毎日が給料日!?
  完全自動ブックメーカー投資ソフト
  アンダーベットサッカー版!
  安心楽々無期限無制限サポート
 
  付き!





  ブックメーカーとは?
スポーツなどの勝敗を予想し賭けたあと、
その結果により配当が得られます。
わかりやすいもので例えると競馬みたいな感じです。

日本ではあまり馴染みがないですが、
「日常の出来事」や「明日の天気」など、
海外ではさまざまな賭けごとが当たり前のように行われています。

中でも1番人気で簡単なのは、スポーツの中でサッカーを対象にしたものです。

有名なイギリス・スペイン・イタリアなどのリーグ戦やカップ戦、さらにセリエBなど下部リーグなどにも賭けることができます。

もちろんJリーグもあります

ちなみにブックメーカーは日本にはありません。
法律の関係で、日本ではブックメーカーを営むことは禁止とされています。

しかしご安心を。
日本国内に住んでいる私たちでも海外のブックメーカーの賭けに参加することができます。

現在はインターネットが普及し、ブックメーカーのオンライン化が進んでおり、世界中のどこからでもブックメーカーの賭けに参加できます。

つまり入出金もインターネット上で簡単にできてしまいます。

サッカーはブックメーカーの中で最も勝ちやすいスポーツといわれております。

このツールは、世界で最も有名な「bet365」のブックメーカーを使い自動売買でお金を増やしていくツールです。

現在はインターネットが普及し、ブックメーカーのオンライン化が進んでおり、世界中のどこからでもブックメーカーの賭けに参加できます。

このツールのロジックを簡単に説明しますと

「試合終了の?分前に2〜3点以上点が入らない」に任意の金額を自動ベットしていきます

2019年9月11日7時より100円づつベット1547円
       ↓
2019年9月12日7時2538円に 約1.6倍資金が増えてます
(画像参照)


    
サッカーに興味がない人もご存じのとおり、残り20分で2点〜3点は中々入らないですよね?
このツールは
★「両チームの得点が2点以上は投資対象から外す」「レッドカードが出ている試合は投資対象から外す」 等々、勝率UPのロジック追加済み。
★英語、ルール、ベット方法全く不要「実行」ボタンをクリックで自動にBET365が立ち上がり、ログインして自動売買がスタートします。
★平日の夜や土日など24時間稼げる、世界中でスポーツの試合があるので、24時間365日ベットすることができます。
★ベット金額と、試合開始何分後にベットするか?を設定可能
★初期費用1000円からスタート可能。
★ソフトの設定は非常に簡単、(説明書、サポート付き)ご用意頂くのは、「bet365」のみです。
★使い方はとても簡単、bet365と連動していますので、bet365のID、暗証番号を入力して「実行」を押すだけでbet365にログインをして自動売買スタートしていきます
(↓ツールです)

★マニュアルは、インストール方法からわかり易く記載しています。

勿論、手作業でベットして購入する事も可能ですが、毎月2.300試合24時間全ての試合を見極めて購入するのは現実不可能です。

「勝つ人は勝つべくして勝っている」全てのギャンブルには「勝っためのロジック」が存在します!
あまりにもご購入者様が多くなりますと影響が出てきますので、ご購入者様の利益、サポート最優先の為、数人に販売して販売終了の予定です。
貴方もこの「完全自動ブックメーカー投資ソフト」でチャンスをつかんでくださいね!

【リスクについて】当商品を販売するにあたり、万全な形で公開しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保障するものではありません。
 また、当商品を利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は、一切の責任を負わず、いかなる補償も行わないものとします。

販売価格90,000円です
全自動競馬投資ソフトとマニュアルになります
未経験の初心者さんもご安心ください。
  ソフトウェア動作環境
【対応OS】Microsoft Windows Vista・7・8・10
【CPU】IntelRPentiumRV以上を推奨
【メモリ】512MB以上推奨
【ハードディスク】500MB以上のハードディスク空き容量を推奨
               
             
   


     毎日が給料日!?
  完全自動ブックメーカー投資ソフト
  アンダーベットサッカー版!
  安心楽々無期限無制限サポート
 
 付き!

  お申し込みはこちらからお願い致します


【商品内容】完全自動ブックメーカーソフト・完全自動ブックメーカーソフト!マニュアル
PDF5ページです
【商品受取手順】
ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください
 【リスクについて】当商品を販売するにあたり、万全な形で公開しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保障する ものではありません。
 また、当商品を利用 し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は、一切の責任を負わ ず、いかなる補償も
 行わないものとします。
 特定商取引に基づく表記

inserted by FC2 system